カテゴリ:未分類( 11 )
新館のご案内です。

今宵、新しい写真館を開館しました。

皆さんをこれからそちらに招待させていただきます。

新しい写真館は

(いなかの♪しゃしんかん)

・・・・・・     ^^;

漢字がひらがなになっただけです。 ^^;

田舎の写真館でリンクさせていただいた方はそのまま新しい写真館でもリンクさせてもらってます。

では入り口は↓↓↓↓↓です。


     ENTER
[PR]
by takayakata_0816 | 2006-05-20 19:19
耳の日に耳寄りな話

e0041567_2159883.jpg


NATURA CLASSICAが発売されましたね。

続きをよむ・・・
[PR]
by takayakata_0816 | 2006-03-03 22:07
あなたを知る20の質問バトン

e0041567_2255568.jpg


secret bace blogのtissuecaseさんからバトンを渡されました。

どんな質問か楽しみです(^^)/

それではやってみましょう!

続きをよむ・・・
[PR]
by takayakata_0816 | 2006-02-18 23:26
お詫び
最近は仕事などて忙しいです。
なので、ちょっぴり更新休みます。
コメントの返事、遅れてすいません。
[PR]
by takayakata_0816 | 2006-02-08 22:18
福岡散策物語②
今日も好評?第2弾

福岡散策物語

でも、今日で一旦終了。

なんせ、散策した距離が2キロぐらいしかなかったもので・・・

写真をたくさん撮ってませんでした。

ごかんべんを。

と、いうわけで今日は

天神中央公園から、マリンメッセ福岡までにとった写真を

投稿してみました。

では、

今日も一緒に散歩してみませんか?

e0041567_2112928.jpg


さっそく、天神公園を出発です。

e0041567_21211549.jpg


おっかけっこしてました。(笑

e0041567_2134179.jpg


県立博物館近くにある公園に来ました。

天神にはたくさんの公園があるんですよ。

e0041567_21164587.jpg


噴水もあって公園らしい公園です。

e0041567_21161355.jpg


「きょうもよか天気ばい。」

e0041567_21175811.jpg


ほんと いい天気でした。

e0041567_21234273.jpg


大博通りです。

ひっきりなしに車や人が行きかいます。

この先まっすぐ行くと、JR博多駅があります。

e0041567_2125219.jpg


鳥の巣っぽい?

e0041567_21272925.jpg


e0041567_21261924.jpg


福岡都市高速。

通行料、1回600円です。

これまたたくさんの車が走ってます。

e0041567_2128281.jpg


そして、無事到着。

マリンメッセ福岡は収容人員1万5千人。

上陽町の人口は4023人・・・

別に関係ないですが。



いかがでした?散策楽しかったですか?

また、別の場所を散策してみたいと思ってるから

写真撮っておきますね。

楽しみにしていてください。


使用カメラ Cyber-shot T7
[PR]
by takayakata_0816 | 2005-10-27 21:39
長渕 剛
e0041567_193574.jpg

Liveがもうすぐはじまります!
[PR]
by takayakata_0816 | 2005-10-23 19:03
思い出バトン


『 想い出バトン 』
 
de pasoさんから自分にバトンが回ってきました。
こんなの初めてだからちょっとドキドキです!


□小・中・高の中で一番、思い出深い時期は?

小学校です。
なんせ、全校生徒が30人ぐらいの田舎の学校でした。
みんなの名前と、住んでる所までほとんど分かってたんよ。


□一番お世話になった先生は、いつの時の先生?
高校の時の、保健室のりんこ先生


□得意だった科目は?
日本史


□では、苦手な科目は?
数学。
連立方程式が苦手・・・


□思い出に残った学校行事を3つあげてください。
1:バイク通学
2:修学旅行先のスキー場で崖から転落
3:女子トイレの掃除
 

□学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
のびたくん


□学生時代の友達からの呼び名は?
メガネザル


□好きな給食のメニューは?
黒糖パン
コーヒー牛乳

□好きな子への接し方は??
消しゴムをちぎって投げる。

まーこんな感じですかね。

次はこのバトンを・・・

OKI-LOMOさん
あかび~ふぉとさん
茶の間webさん

どうぞ。
[PR]
by takayakata_0816 | 2005-10-20 23:21
日曜日の夜に僕は・・・

e0041567_1853077.jpg


昔、アルバイトでお世話になった知り合いの方の結婚式の2次会に行ってきました。

場所は、福岡市にある クロッシングホール

ここでは、披露宴やライブなどが盛んに行われてるところです。

ただ、正直驚きました。

2次会なのに、約200人のお客さん。

思ったよりたくさん来てるなーっと思いました。

ちなみに、僕は参加しなかった披露宴では約400人の招待客が来ていたそうです。

新郎も新婦も福岡で有名な方です。

名前や顔は出すことは出来ませんが、

新郎は、音楽関係で有名な方で、格闘家としても有名な方です。

昔、何度か本気で叩かれたことあるんです。 痛かったです。

新婦もこれまた有名な方で、シドニー五輪のメダリストです。

会えて、うれしかったです。

2次会ではマジックショーやバンド演奏などが行われ、

また、僕は当時のアルバイト仲間に久しぶりに会って

楽しい時間を送ることが出来ました。

深夜の1時過ぎからは、別の場所で3次会も行われ、

4時近くまで飲んだり、踊ったりしてました。

今日はおかげさまで、軽い二日酔い(笑)

やっぱり、幸せな二人を見てると、

こっちまで幸せになってしまいますよね。

わかるでしょ?


ついでにおまけの写真を載せてみました。

e0041567_18245936.jpg


手作りのウエディングケーキです。

2次会用に、約5時間かけて5人がかりで造りました。

実はこのケーキ、中はダンボールと模造紙で出来てるんです。

友達の自宅の借りて、

ダンボールと模造紙で、ケーキのおおよその形を作って、

会場までせっせと運び、

会場の裏で飾りを付けました。

生クリームやフルーツは本物です。

制作費 約4000円

ちなみに人が中に入ることができます。

e0041567_18325239.jpg


ネ!

いいでしょこれ!

(ちなみに・・・中に入ってる人は僕ではありません。あしからず。)

2次会にはいい感じでしょ?

もちろんこの後、ケーキ入党をしました(笑)

使用カメラ Cyber-shot T7
[PR]
by takayakata_0816 | 2005-10-10 18:39
ポラロイド ライフ

この前の日曜日、福岡に住んでる友達と、

先日、福岡にオープンした(青山ブックセンター)に行きました。

日曜日、しかも、天気は雨だけあって、思った以上に来店者が多かったように思いました。

青山ブックセンター福岡店は、東京以外では初出店というだけあって

マスコミの注目も高かった店です。

ほかの本屋さんにはあまり置いてない本がずらりと並んでいました。

その中で、やっとこの本を見つけました。

e0041567_2041767.jpg


「ポラロイド ライフ」

ポラ好きな方は知っている有名な本です。

前から欲しかったんですが、地元の本屋さんには売ってませんでした。

だから、この本を見た瞬間即購入!!

見た方は分かると思いますが、ポラの色んな事が記載されているので、

おススメの本ではないかと思います。


この日ついでに、きらしていたSX-70用のフィルム(10枚)も購入。

財布の中身が寂しかったから、10枚しか買えませんでした。

でもこれで、またポラライフが復活です!
[PR]
by takayakata_0816 | 2005-10-03 20:11
いろいろあって・・・

ここ数日、パソコンの調子が悪かった為、更新ができてませんでした。

セキュリティシステムにちょっとトラブルが発生したり、

日曜日に遊び疲れた自分が更新をしなかったり・・・

せっかく、このブログに訪問してくれた方々に申し訳ありませんでした。
[PR]
by takayakata_0816 | 2005-10-03 19:57



田舎から世界に素敵な写真をお届けにあがります!
by takayakata_0816
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
so506i
cyber-shot T7
sx-70
pinhole
NATURA F1.9
お気に入り
上陽町写真館
demio life
MINOLTA α sweet
未分類
以前の記事
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
お気に入りのサイト
フォロー中のブログ
nikkikki
* ばっくすてーじ *
日々是日記 - リターンズ -
ナギヲWorks
*Photo my life
長老夜話
琵琶湖から-3
*PHOTO note*
カメラ日和編集部日記 “...
とかのしゃしん
Shige's Phot...
de*paso
OKI-LOMO(沖縄ロ...
paraplu diary
はりあなのこころ
カメラトクラス。
H a P P y * ...
茶の間web
書道家蓮花の きょうの筆文字
The Stones A...
あかぴ~ふぉと
写真を撮った日。
Sunday Brunch
エンゾの写真館 with...
春のゆびさき 
あーくの手作りブログ。 ②
photolounge
お散歩カメラ
会えたらいいな。
月亮代表我的心
フォト*ライフ
ののはな・・・☆PhotoⅡ
ウオシチフィルター
K の ト ラ ン ク
日々のカケラ
LOMOコトバ
なんじゃこりゃ!!!
バイク FJR1300
+tomoz photo...
★camera4me★
pez*photo
ヒトは猫のペットである
[Santai]NATU...
Akira's phot...
a photograph...
ココロ写真
calincafe
う た た ね
まめねこの日記
会えたらいいな。“2”
love*camera
little room
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧